2011/05/15

この頃とても忙しく過ごしています。

結局ブログの点数が10点を超えちゃいました。ということは毎日一つずつコンテンツを更新しても2週間で1回ずつになるわけです。こういうのをコンテンツの悩みと言います。これを解決する手段としてコンテンツクラブ・ニッポーマックを始めました。

でもぼくはサプライヤーなので、毎日の仕事がコンテンツを作ることになってます。これってとても時間がかかることなのです。でも商売って言うのはそういうことなんですよね。こちらのブログではビジネスモデルのお話をしていますが、情報商売は情報を作るところからしなければならないので、ぼくは人様の分まで背負ってがんばらねばいかんのです。

それに加えて、アーティクル投稿サイト、article directoryも運営しているために、投稿のチェックをしなければなりません。一日200件ほどの投稿があります。まず1時間かかるんです。まったくよく飽きもせずに似たような内容のコンテンツを投稿してくるワイ、と感心しております。

アーティクル=コンテンツですから、このサイトのコンテンツは適当にコピペして利用できるようになっています。そして日本語コンテンツを投稿できるのはぼくんとこだけですから、ご利用ください。英語圏ではインバウンドリンク構築の決め手がアーティクル投稿になっています。日本でもPRを挙げるためには必須の仕掛けです。ぜひこちらからご利用ください。

そして時々注文のあるドロップシッピングサイトもやってかねばいかんのです。こっちは昔の名前にこだわってとにかく続けることに意義がある、ということでやっとります。事務機の御用はぜひご用命いただきたく伏してお願いもうしあげます、などと丁寧な挨拶をお送りして、今回はおしまい。

インターネットマーケティングのご質問がありましたら、どうぞコメントでお尋ねください。お待ちしています。そりゃぁあなた無料でお答えさし上げます。

0 件のコメント: